津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

2019-01-01から1年間の記事一覧

姫石らきは[アイカツ]をするのか

姫石らき。 自分のプレミアムレアドレスを持つのが夢のアイカツオンパレードの主人公。 アイカツオンパレード!とは 姉が改造したアイカツパスをシステムにかざしたらいろんな世界への扉が現れて、[アイカツフレンズ!]で主人公だった友希あいねと湊みおの二…

障害年金申立書は「心の履歴書」

障害年金は大事、しかし申請が面倒です。 かかる前はこういう状態だった・かかっている時の状態など事細かに書かされます。 書いている途中に私はあるものを思い出しました。 [履歴書]です。 履歴書も面倒ですよね。しかし、自分を知ってもらう・相手の会社…

一番[楽]とおもったら大間違い!本当は大変だったコンビニバイト

皆様は、「コンビニバイトは覚えることが少なくて楽」と思っていませんか? 今やバイトの入門にあたるかもしれないコンビニバイト ある種の人には本当は難しいんです! 「みんなが言ってるからやってみようかな…」なんて思ってる人! この体験談を読んで少し…

ブログなんて楽に書こうよ。こうして私はブログを書きはじめました

今やアフィリエイトなどお金稼ぎとして必要な存在になったブログ。 「PV数を増やさなきゃ」「どうしたらいろんな人に見てもらえるだろう」 そんなこと、難しく考える必要なんてなーい!! えっなんで?という方は最後まで読んでね! 目次 ブログは継続してこ…

noteにオトレンジャーのことを投稿しました

サービス終了したオトレンジャーというゲーム|さんばんて|note サービス終了した「オトレンジャー」というゲーム②|さんばんて|note サービス終了した「 #オトレンジャー 」というゲーム③|さんばんて|note サービス終了したオトレンジャーというゲーム…

note始めました

こんにちは!閲覧ありがとうございます ちょっと自分を省みたり、こんな人になっちゃいけないよーという教訓を自分なりにお届けするためにnoteを始めました(๑╹ω╹๑) ここでは言えないことを有料記事にしたりするので、お金がある人とお暇な人は見ていってくだ…

ローズガラスプリンセスのために!無印pu9連やってみた!!!

負けられない多々買い(戦い)がそこにはあった… どうも! アイカツオンパレード、稼働開始しましたね! 新しいドレスに新しいステージ、懐かしいあのアイドルや必ずドレスが揃えられるモードもあり、やりやすくなって更新された実質アイカツフレンズ2.5部! …

おことわり

えー…閲覧ありがとうございます 今回は皆様に謝らなければならないことが多数ございます。 公式バインダーについての説明 gazernero.hatenablog.com こちらの記事で「アイカツパスはついてこない」という説明をしましたが、ついてきます。 ブログ投稿期間が…

令和の夏だ!

ご閲覧ありがとうございます! 本日は梅雨明けしそうでしない関東の暑さを浴びながら家でゴロゴロ…… ゴロゴロばっかりじゃ嫌だ!何か夏らしいことがしたーい! そんなやりたいことを書いていこうと思います 温水プールに行く 近所のプール行きたい。 新しい…

喫茶店に行こう

ご閲覧ありがとうございます 仕事が終わり…疲れと溜まったストレスを発散したい… そうだ、喫茶店行こう。 チェーン店(スタバやドトールなど)じゃない喫茶店へ行きました。 COFFEE SHOP YAMAさん 杉田にあるYAMAさんに行ってみました。 ケーキセットが600円…

タピオカミルクティーを飲もう

ご閲覧ありがとうございます 今はやりのタピオカミルクティー。何とかお家で飲めたらなぁと考えカルディをあさる。 見つけた。ちっちゃいタピオカ(パールタピオカと呼びます。) 茹でたらできるタピオカ買った!お家で簡単タピオカミルクティー!— さんばん…

たなぼた

七夕の願いはみんな幸せになることです特になかったので— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月7日 今願うなら、「このブログ細々と続けたい」ですかね 仕事を終わらせて帰ってまいりました。つかれたー! 疲れたし眠い…久々に陥る感覚 Twitterがべんり。ブ…

優越感とバグとiPhoneの機能

960円で引いた pic.twitter.com/MXfnf49o9N— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月6日 やったぜ。 推しが今日のボーイズガチャで引けました。やったぜ。 いやぁね、本当うれしい 彼のためにたくさん課金した過去があるので…(これは後々語ります) すべての…

スマホを「やめようとして」失敗した話

どうも。 こちらでも告知SNSに疲れたしやりすぎと指摘されたのでいっそ一週間くらい見るのをやめることにしました。ゲームにはいるのでよろしくお願いします— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月3日 それについてなんですが、Skypeもディスコードもアプリ…

そうだ!Twitterやめよう!!

久しぶりです!Twitterを「一週間」やめることにしました やめた理由 精神が荒れる これに着きます みんなのつぶやき見て「楽しそうだなぁ」とか、「羨ましいなぁ」などの感情が湧き出て辛くなる…いわば嫉妬に近い感情ですね [孤独感]を感じました。 そんな…

アイカツフレンズ、第2弾が始まったぞ!!

みなさんこんにちは、 かがやきのジュエル、第2弾始まりましたね おせーよ!と言われるかもしれませんが…遅筆ですみません とても嬉しかったのですが硝子ドール!!! あーいい。 そしてからあまちゃんたちのジュエル取得ブロマイドも手に入れてきましたかわ…

アイカツをもっと楽しむ3つの方法!

さて、今回はアイカツをもっと楽しむための5つの方法をご紹介します! アイカツパスを使おう! マイキャラを作ろう! 友達とフレンズを組もう! アイカツパスを使おう! アイカツパスを使うと、ゲームデータを保存できたり、自分だけのキャラクター「マイキ…

アイカツは楽しい!今からアイカツフレンズを始める人の遊び方8つ!

今、アイカツを始めるべき時期! 四月からMXにて無印が1話から再放送、現在進行形でフレンズが地上波放送中… そして!かがやきのジュエル編が稼働中! いまこそ、アイカツのはじめどき! と、思っております。 しかし「どうやってアイカツを遊べばいいかわか…

新たなステップ

どうも!今日は新しい業務に挑戦しました、帰ったらどっと疲れが… 家帰ったから小説のプロット書いたりイラスト描いたりしたいぞー さて、ここでアイカツの話 ついにアリシアちゃんの曲とドレスがお披露目されましたね!! アピールも曲もドレスも好みすぎて…

ご利用は計画的に!!

どうも、金欠です。 はぁー金がねぇ!修理できねぇ!欲しいゲームも買えねぇ!スマホゲー!無課金で!貰った石で(ガチャを)ぐーるぐる!! はぁ…… なんでこんなにお金がないというと… ゴールデンウィーク中に使い切ってしまったのです。 なんてことを…ちゃん…

どうしようもない日もある

畜生!またダメな日か! 仕方ないですよ生理前ですもの 漢方薬はもらってるんだけどね…なかなかねーよくならない 薬変えた方がいいのかなぁ にほんブログ村

ダメな日

昨日はダメな日だった 何をするにも億劫で、1人寂しかったかまってちゃんになりかけた ダメな日だと悟った時は大人しく温かいもの飲んだり食べたりして寝るしかない そうやってしのいでいたのだ。 コトダマンの話になりますが、先日やっと交換し切りました …

五部を見よう!

ジョジョの奇妙な冒険はご存知ですか? 今アニマックスで一挙放送してる最中です。 その中でも私は暗殺チームが大好きです イルーゾォ ほんとすき 詰めが甘いところとか高圧的な態度すぎるところとか 五部は女性人気が高いですね、まぁカッコイイキャラおお…

ひたすら夜更かししながら10連休

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 お久しぶりでーす!! えびです 忘れてるかな?まぁ私はこのブログ忘れてたけどね!!! 実はこのブログ「ブログで稼ぎたい…」という碌でもない理由で初めてだけど もうね、書くことがない。 書くことがないときは続…

ぷよクエ、楽しいけど辛い

最近ハマってるゲーム「ぷよぷよクエスト!」 楽しいんです。でも、辛いんですマジで 「楽しいのに辛いってどういうこと?」と思われそうなので楽しい部分辛い部分を3つぐらい あ、忠告しておきますと これは個人の感想でありみんながそうじゃないよ!! と…

アイカツフレンズ!の明日香ミライちゃんのバインダーの魅力3![追記あり]

さて、書きたいこともなくなってきたし好きなこと書いていきますか! 明日香ミライちゃんのバインダーがすごく魅力的って話。 デザインが可愛い まず魅力に感じるのは全体的にパステルカラー☆ 全体的にパステルブルーとイエローのストライプがデザインされて…

病院帰り

あさ、すごいしんどかった。 朝ごはんも面倒で、置いてあったスティックパンで済ませたら、 すごいお腹すいた。そりゃそうだ! カロリーメイト頬張りながら帰り道。 さてさて、今月の病院が終わった。 お医者さんに昨日のことも含めて話したのね。 「でもま…

今日も終わった。

つらくて 泣いて 感情的になって 逃げて 捕まって そんなこんなで面談をしていました。 今も少ししんどいけど、職員さんは私のことを全力で考えてくれるし、それに応えたいきもちは高い。 でも、体がついてこない ついてきてくれないんだ。 休みも出かける用…

明日が怖い

この時間になると、明日が怖くなる。 明日行けるかとか でも行きたくないなぁとか 紋々しながら記事を書いている所存 お得な情報とかはないけど、 ただ話したい 広告収入で稼ぎたい 本音が出た。 とはいえ好きなものに関連づいたりいいとこ悪いとこも言って…

今日はお休み

こんにちは。 昨日少し色々あって精神が疲労しており、布団の中で過ごしております。 ほんとは、ゲームで遊びたい とか、 見てないアニメや別の趣味に打ち込みたいんですが、 うまくいかないのね、 作業終わって つかれて 寝て 疲れが取れなくて ずっとつら…