津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

おことわり

えー…閲覧ありがとうございます

 

今回は皆様に謝らなければならないことが多数ございます。

 

公式バインダーについての説明

 

 

gazernero.hatenablog.com

 

こちらの記事で「アイカツパスはついてこない」という説明をしましたが、ついてきます。

 

ブログ投稿期間が開いてしまったこと

文字の通りです。体調不良と現実の忙しさが重なり引き起こしてしまったことです。ごめんなさい

 

一番最新の記事について

現在その記事は削除しましたが、精神不安定の時に書いてしまい、支離滅裂で意味不明、たくさんの方に不快な思いをさせました。本当に申し訳ありません

 

最後に

私ヱビフライこと雛林檎はずっと逃げてばかりで適切な対応法を学んできませんでした。

 

今からその思考を改め、向き合い対応法を覚えていく形へと変わろうと思います

 

過去に不快にしてしまった人、ごめんなさい

 

そして、上記三つも含め、改めて謝罪します。

 

本当に、申し訳ございませんでした。

 

次回からいつも通りの現実とゲームを交えた記事を書いていこうと思います

 

最後に、ここまでご閲覧、ありがとうございました。