津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

令和の夏だ!

ご閲覧ありがとうございます!

本日は梅雨明けしそうでしない関東の暑さを浴びながら家でゴロゴロ……

 

ゴロゴロばっかりじゃ嫌だ!何か夏らしいことがしたーい!

 

そんなやりたいことを書いていこうと思います

 

温水プールに行く

近所のプール行きたい。

 

新しい水着を買う

クソデブな私だけどおよぎたーい!どんな水着がいいだろうか

 

イカを食べる

やっぱり皮のついたスイカを食べなきゃ夏終われないよ!

 

美味しい抹茶ドリンクを飲む

浅草やアメ横にあるんだよなぁ…行こうかな

 

イカバーを食べる

最近はチョコがけのもあるようだ、帰りながら食べたい!

 

東京に行く

休みでフリーの時は電車乗って東京行きたい!遊びたい!

 

横浜の中心にも行く

関内!桜木町

 

絵を沢山書く

毎日書いてますがモチベを上げたい!

 

 

こ、このぐらいかな…また増えてくかもしれません