津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

そうだ!Twitterやめよう!!

久しぶりです!Twitterを「一週間」やめることにしました

 

やめた理由

精神が荒れる

これに着きます

みんなのつぶやき見て「楽しそうだなぁ」とか、「羨ましいなぁ」などの感情が湧き出て辛くなる…いわば嫉妬に近い感情ですね

[孤独感]を感じました。

そんな孤独感を感じるならいっそ一回やめてしまえばよいのでは?と感じました。

スマホのいじりすぎ

これも理由の一つですね。

仕事中の合間もTwitterが気になりスマホ、それを指摘されました。ごもっとも

スマホ依存を卒業するためのステップですね。

 

やりたいことをやる

やりたいこと、箇条書きしていこうかな

  • イラストを描きたい
  • ジョジョ五部を観たい
  • 溜まった漫画(主にぷちます)を読みたい

 

流石に動画みすぎてダラダラ…なんて本末転倒なので、switchを音楽プレイヤーにしてスマホをなるべく触らずにがんばります

 

そして、毎日備忘録のようにこちらで記事や、Raiotというイラスト投稿サイトで毎日投稿していければいいなーと思います

最初は禁断症状とかでそうだけどがんばるぞー!

あ、ちなみにこちらの更新記事はTwitterに投稿されますが見てません。

ではTwitterで仲良くしていただいた皆様、来週の火曜にまた会いましょう