津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

noteにオトレンジャーのことを投稿しました

サービス終了したオトレンジャーというゲーム|さんばんて|note

サービス終了した「オトレンジャー」というゲーム②|さんばんて|note

サービス終了した「 #オトレンジャー 」というゲーム③|さんばんて|note

 

サービス終了したオトレンジャーというゲーム三部作を投稿させていただきました

 

noteはSNSに近い存在なので流されないようにこちらにリンクを貼り付けておきます。

 

オトレンジャーも2013年から始まりなんと六周年、アイカツはアニメ放映から七周年だそうです。どちらもおめでとう!!

 

どちらも思い入れがあるゲームなので、何か動きがあってほしいですね。

 

さて、このブログの今後ですが、

日常報告はnote、ツイッターのミニログまとめはこちらにしていこうかなぁと思っております