津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ、楽しいけど辛い

最近ハマってるゲーム「ぷよぷよクエスト!」 楽しいんです。でも、辛いんですマジで 「楽しいのに辛いってどういうこと?」と思われそうなので楽しい部分辛い部分を3つぐらい あ、忠告しておきますと これは個人の感想でありみんながそうじゃないよ!! と…

アイカツフレンズ!の明日香ミライちゃんのバインダーの魅力3![追記あり]

さて、書きたいこともなくなってきたし好きなこと書いていきますか! 明日香ミライちゃんのバインダーがすごく魅力的って話。 デザインが可愛い まず魅力に感じるのは全体的にパステルカラー☆ 全体的にパステルブルーとイエローのストライプがデザインされて…

病院帰り

あさ、すごいしんどかった。 朝ごはんも面倒で、置いてあったスティックパンで済ませたら、 すごいお腹すいた。そりゃそうだ! カロリーメイト頬張りながら帰り道。 さてさて、今月の病院が終わった。 お医者さんに昨日のことも含めて話したのね。 「でもま…

今日も終わった。

つらくて 泣いて 感情的になって 逃げて 捕まって そんなこんなで面談をしていました。 今も少ししんどいけど、職員さんは私のことを全力で考えてくれるし、それに応えたいきもちは高い。 でも、体がついてこない ついてきてくれないんだ。 休みも出かける用…

明日が怖い

この時間になると、明日が怖くなる。 明日行けるかとか でも行きたくないなぁとか 紋々しながら記事を書いている所存 お得な情報とかはないけど、 ただ話したい 広告収入で稼ぎたい 本音が出た。 とはいえ好きなものに関連づいたりいいとこ悪いとこも言って…

今日はお休み

こんにちは。 昨日少し色々あって精神が疲労しており、布団の中で過ごしております。 ほんとは、ゲームで遊びたい とか、 見てないアニメや別の趣味に打ち込みたいんですが、 うまくいかないのね、 作業終わって つかれて 寝て 疲れが取れなくて ずっとつら…

自己紹介をしよう

はじめまして。 就労移行支援に通っているそろそろ21のおばさんです。 このブログでは、 私の好きなこととか 今日起こったこととか それを書いていきたいと思います 目指せ一日一記事 よろしくお願いします( ・ㅂ・)و