津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

アイカツフレンズ!の明日香ミライちゃんのバインダーの魅力3![追記あり]

さて、書きたいこともなくなってきたし好きなこと書いていきますか!

 

明日香ミライちゃんのバインダーがすごく魅力的って話。
 

  1. デザインが可愛い

まず魅力に感じるのは全体的にパステルカラー☆

全体的にパステルブルーとイエローのストライプがデザインされており、表面にはピンクにチョコみたいにかかった紫がとてもかわいい!

裏面には真ん中にドーンとリボンが乗っていて、周りにはカラフルな星が散りばめられています

 

2.とってもコンパクト!

従来のアイカツバインダーって、二つ折りでどうしても幅をきかすので、持ち運びに不便です。

ですが!フレンズ!シリーズからは三つ折り4ポケットでカバンに入れやすい!

 

3.今作のテーマ「フレンズアピール」がすぐ出せるセットつき!

このセットには今作の明日香ミライちゃんが所属するフレンズ「ラブミーティア」の1コーデ「スパークルティアーズコーデ」もついており、

ゲーム内の「フレンズでプレイ!」(ミュージアムモードでは二人以上ユニット)モードでのみ[フレンズアピール]が発動できちゃいます!

 

さて、ここからは難点を紹介します

・ブランドアピールができない

「白百合さくやちゃん」「日向エマちゃん」のバインダーには彼女たちが持っているブランドのアピールができるコーデが入っていますが、彼女版含め、「神城カレンちゃん」「湊みおちゃん」などのバインダーもブランドアピールが発動できません。

 

※バインダーには必ずアイカツパスは付いてきます。間違った情報を記載してしまい申し訳ございませんでした

 

いかがでしたでしょうか?はじめての好きなこと語りでしたが少し不安です。

もし気になった方はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ アイカツ!(ゲーム)へ
にほんブログ村