津々浦々人生

好きなものとか思ったこととか

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和の夏だ!

ご閲覧ありがとうございます! 本日は梅雨明けしそうでしない関東の暑さを浴びながら家でゴロゴロ…… ゴロゴロばっかりじゃ嫌だ!何か夏らしいことがしたーい! そんなやりたいことを書いていこうと思います 温水プールに行く 近所のプール行きたい。 新しい…

喫茶店に行こう

ご閲覧ありがとうございます 仕事が終わり…疲れと溜まったストレスを発散したい… そうだ、喫茶店行こう。 チェーン店(スタバやドトールなど)じゃない喫茶店へ行きました。 COFFEE SHOP YAMAさん 杉田にあるYAMAさんに行ってみました。 ケーキセットが600円…

タピオカミルクティーを飲もう

ご閲覧ありがとうございます 今はやりのタピオカミルクティー。何とかお家で飲めたらなぁと考えカルディをあさる。 見つけた。ちっちゃいタピオカ(パールタピオカと呼びます。) 茹でたらできるタピオカ買った!お家で簡単タピオカミルクティー!— さんばん…

たなぼた

七夕の願いはみんな幸せになることです特になかったので— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月7日 今願うなら、「このブログ細々と続けたい」ですかね 仕事を終わらせて帰ってまいりました。つかれたー! 疲れたし眠い…久々に陥る感覚 Twitterがべんり。ブ…

優越感とバグとiPhoneの機能

960円で引いた pic.twitter.com/MXfnf49o9N— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月6日 やったぜ。 推しが今日のボーイズガチャで引けました。やったぜ。 いやぁね、本当うれしい 彼のためにたくさん課金した過去があるので…(これは後々語ります) すべての…

スマホを「やめようとして」失敗した話

どうも。 こちらでも告知SNSに疲れたしやりすぎと指摘されたのでいっそ一週間くらい見るのをやめることにしました。ゲームにはいるのでよろしくお願いします— さんばんて (@yumemishi19) 2019年7月3日 それについてなんですが、Skypeもディスコードもアプリ…

そうだ!Twitterやめよう!!

久しぶりです!Twitterを「一週間」やめることにしました やめた理由 精神が荒れる これに着きます みんなのつぶやき見て「楽しそうだなぁ」とか、「羨ましいなぁ」などの感情が湧き出て辛くなる…いわば嫉妬に近い感情ですね [孤独感]を感じました。 そんな…